インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

もうダメ…からの復活!



グダフタヌーンミ…(コンバンみ)


グダフタヌーンミ…(コンバンみ)


はうっ!


今晩は。


戴いちゃったわシリーズで、ついにソバの実を!


の前に…


兵作、簾を上手に噛みちぎり、腰に挿している。

ポン作は挿していない。



どんどん壊して、次はリッチな簾を買おうかな(これは買い求め易いホームセンターのもの)


いま文字を入力している現在もバリメキに壊している。




ソバの実フレークの記事はまた次回!




今日、気にしなければ、気にせずに済むけど、誤解や勘違いで、心を閉じ込めてしまわないか、難しい判断を伴う記事を目にした。


私自身の勘違いが有ったら、を抑止するため、いくつかの医院の記事を比較することで


互いの価値観の特徴を浮き彫りにしようと解析を進めている。



一方で

『効果が低下する』

その他方では

『完全に効力は得られない』

とか、


難しいですよね。



ある影響力のあるスポーツ選手が

『ラーメンを食べたから食道癌になった』も記事を書かれた事が有りましたが、


経緯は

お医者様に

『熱いものをズビズバ習慣的に食べるのは粘膜に負担が掛かる場合が在りますよ』的なニュアンスだったのですね、


カリスーマ的な存在が言ったら、それが独り歩きしてしまう

言葉尻だけで判断をしたら、思わぬ誤解が生まれる。


私達は、情報を得る手段が容易になった以上に、


それらを吟味し、正しく捉え、情報の、信憑性を判断し、左右され過ぎないように、在るべき。


と書いている自分がテンション下がっているという私自身にムカつくーーー(笑)




さて、雛ちゃん、6/8生まれの雛ちゃんは、あれから見ていないのですが、

6/12生まれの雛ちゃんは、モゾモゾ動いています!


ソバの実フレークは明日ね~!

×

非ログインユーザーとして返信する