インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

戴いちゃったわtheスイーツをデコる、と花


こんばんは、タミラです。

先日お話させて戴いたマカロン、立派なんで焼き上げて、出来立てのフリフリ♪

フリフリを食べルンバ♪することにし、少しばかり盛り付けました。


チョコソースとハチミツ、あとはたまたまフレッシュなフランボワーズが一キロほどあったので(私がGW中に勤務先に出向いている事を知らずに、ミタラが帰国してすぐタミラ

自宅まで届けに来たようでした)


私は勤務先の都合で通勤は非常に近いのですが、自宅敷地にいられる時間が、とても、とてもとても短いため、食べ物は火を通すんです…フレッシュなものを楽しみたい!


シフォンケーキも焼き上げて飾らせて頂く流れですが、これからはハーブ等も育ちますし、ハーブは放置しても育つ品目も有りますからね、グリーンハーブを飾ると

ブラウンの

お菓子、チョコ


グリーンを飾ると

オレンジ、イエロー、クリーム色が見栄え良くなりますものね♪

ランちゃん、下旬は…誕生日だよ‼ムチムチ太ってね!


浜雄たんの御供養のお花は少し切り分けてショートタイプにしました。

備えて10日ほど経ちましたが生き生きしています。

ランちゃん、厳かにお祈りしましょうね。


にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する