インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

浜名湖花博行きたい~♪

戴いちゃったわシリーズbyメッピーメッピーハッピー♪


※ありがとうございました!


なんとも美味しそうなパッケージ❇

ギュッと固めたそうです‼

昔からある、かじりま専科のバージョンupタイプですね♪素敵です♪

ほら!

『一本満足バー』

みたいです!

かじりたい…

コーヒーと共に楽しみたい…


ダメだめ!目を覚ましてタミラ!

これは小鳥用なの!


小鳥に戴いちゃったわシリーズなの♪


私はガブガブを我慢して

二本入りなので小鳥達にポッキリ半分に折って、それぞれに御出ししました。

夢中です。


この固めた感じ、ハニーなんでしょうか?

あとオーツ麦みたいなのが割合高いから素敵!

非常時にも役立ちそうだし、日持ちもしそう♪

食べるのに時間が掛かるのもいいです♪



さらにコチラは、

オーチャードグラス。

繊細な作りです。

一部、気付かずに、踏んでいるオゲレツな子もいました、メッ!

許さない‼

メッ!


そのなかで特に集中砲火で食べたのが

Hマオの兄弟

Sターライト麻衣子と、

Aンドロメダ竹子です。

ギャラクシーHマオの供養の法要のようにガツガツ食べました…ガツガツガツガツ♪

ハッピーハッピーメッピーさんありがとうございました!


さて、先日は逝去のお知らせに目を通して下さった方、思って下さった方、ありがとうございました。


浜Oたんのお花

私の誕生日ブーケの隣に飾ってましたが、

私のブーケは腐りかけ(自分のよう…キャッ(笑))

浜Oたんフラワーは、日々生き生きとしています。にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村


浜Oたん、ありがとう、さよならね、浜Oたん、ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する