インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

玄米ポップ♪

なんと!

我が家の小鳥~Sィちゃんの洋服を沢山沢山おまじない込めて沢山沢山作って、しつらえて下さった方がいらっしゃり、我が家に贈って下さいました。


内容が盛りだくさんなので、少しずつ紹介したいと思います。

玄米ポップです

原材料を見て安心なのがメーカー黒瀬さんの良いところです♪

食物繊維とミネラル…✨

ついウッカリ私たちが食べてしまいそうな質感です♪フワッフワのパフパフです♪


ランちゃんをお立ち台近くに連れてきて、

『さぁカメラを用意して…』

と思ったら、もう食べてました!



オマケ。


皆さんがオモチャ作りで活用されているリング、どちらのショップで扱っているのかな?と外出の際は私なりには目配りしていたつもりが見つけられませんでした。


その事を鋭く察知して下さって有難うございました♪驚きました…とっても嬉しいです♪

今回は10個を繋げて、小鳥スタンドの所に繋げてみました♪


改めて沢山の洋服!

スイーツ♪

小鳥のオヤツアソートセット♪

御手紙有難うございました♪

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する